鉄(クロガネ)日記

守りたい世界があるんだー!!!!!!!!!!!!!



右足

筋肉痛

秋田駅に行ってきた

今日は国際教養大学の友達に誘われて秋田駅で行われたイベント

「dear秋田の学生 ~秋田のイイトコ再発見~」
に参加してきました!

いや~楽しかったね

このイベントは秋田県内の大学生を対象としたもので
秋田駅周辺でふだん学生がいかないような場所を発見してフリーペーパーを発行するというイベント

人がたくさんあつまりそうでなおかつおもしろそうなイベントには目がないおれ

当然即決で参加を希望して
参加して今自室でレッドクリフみながらスカイプ通話してる


俺は東通の担当でぶっちゃけ「東通ってなにもなくね?」って思ってたけど
めっちゃおしゃれなパスタ屋さんみつけた

big apple

店名:Big APPLE
おいしかった~

俺が食べたのはスパゲッティのグラタン(900円)
スパゲッティのグラタン

これで900円は絶対やすい!

店内の写真はとらなかったけど
反射式ストーブや、床が木材で木目に沿って敷き詰められてたし
テーブルもしっかり木目がきれいだったので

かなりよかった!

ぶっちゃけリア充がデートでつかえるんじゃないかってくらいすごかった!



このイベントにはほかにも秋田大学や、俺が在籍してる秋田県立大学の学生も参加したんだ!

まぁ、今週は秋田県立大学からは俺と俺の友達の二人だったけどw



とりあえず12:00~16:00まで途中ごはんはさみつつずっと歩いてたから
腰と足がいたい・・・

でも本当にたのしかったな~

国際教養大学のイベントを企画してくださった人に(名前は当然のごとく書きません)にめっちゃ感謝しながら今日はこのまま夜を過ごそう






以上!

いやーつかれたね

さぁさぁ

秋田県立大学に入ってからもう半年くらいが過ぎようとしていますねぇ

時が流れるものは早いものですなぁ・・・

とりあえず書くことといえばですな・・・


いっぱいあるけど、ないっちゃないw


どっちだよ


まぁかかなきゃいけないことといえば

明日の天気予報みてるときに

奴を見つけてしまった


そう・・・奴といえば・・・

あの白い悪魔・・・


雪だるまマークですよね!!!





もう冬かー

はやいもんだなー

この年になると(まだ19だけど)


あ、19だからかもなのかもしれないけど

一日一日がとても充実してるような雰囲気をかもしだしつつ
実はまったく充実してないというw

19だからかもしれないけど

講義室でPSP盗まれた

19だからかもしれないけど

最近ぶっちゃけ忙しい


19大変だね!
20になったらどんなことがおこるのかな!


ほんじゃ
俺はそろそろ友達がお米をとりにくるので
ここらへんで落ちますわ



じゃーねー

夏休み

とりあえずさっき更新したけど

叫ばせて


やっほーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


みんな人生enjoyしてるかい!?

俺はこれ以上ないくらいエンジョイしてるねwwww


今日も友達と遊びに行ってきたしw


今日はね

この前見つけた面白い施設いってきた

施設っていっても更正しせつじゃないよ!

その施設には俺の大好きな頭文字D6AAが稼動してあった


よし。この施設はとりあえず合格だな

↑お前何様だよwwww



んでもって友達とマルハン行ってきた

そこでエヴァしたんだけど

アマデジ設定で1000円いれたら当たったwwww

いやーーーきもちいいねw!


最高だねw


てか俺今日はちと時間あったから鉄(クロガネ)日記を読み直してたんだけど

意外と面白いことかけてたんだなぁ・・・高校生のとき


今?

大学生で老けましたwwwwwwwww



ブログの面白さもどこにいったことやら・・・・・



ま、そんなのどうでもいいか






最近になってやっと傷心がいえてきた

「傷心がいえる」って言葉が正しいのかは知らんけどwww

傷だからたぶん癒えるでいいんじゃね?



よし


あしたも出かける用事あるから

とりあえずご飯炊いてくる



じゃあねーーーーーーーーーー

俺は何様?

今日友達とスカイプしてて言われたこと

「お前何様だよ」



って言われちゃったね

俺自身は俺のことについて結構な自信はあるんだよね(容姿を除く)

だから何様だよって言われたとき結構ショックだったわ

でも実際考えてみたら

結構他人を振り回している傾向があるんだろうね

確かに傲慢な傾向あるかもしれない

だけどけっしてジャイアンじゃない

そこだけは分かってほしいところだよねw

俺の行動にはすべてにおいて何らかの意味がある

「俺を誰だと思ってる!?」

っていうのが俺自身を過小評価してるヒトに対しての俺の言い分なんだよね

大学の友達でもそれを知ってる人はいるし

俺は人を見る目に関しては結構な人数からの折り紙つきだし




けっこうショックだったわ

俺って日本人にしては珍しいらしく

自分の長所と短所だったら長所のが多くあげられるタイプだし・・・


反省しようにもなぁ・・・

なにを反省したらいいものやら・・・・




今日はもう一個更新するから
そこでは俺の楽しいかったお話をするねwww


マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
時計(エヴァンゲリオン)
プロフィール

鉄(クロガネ)

Author:鉄(クロガネ)
エヴァとギアスとマクロスは最高♪


↓アクセス状況




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
適当に遊んでください。 (結構強いよ。)
黒ねこ時計 くろック A01
踊る初音ミク
みっくみくにしてもらいな!!!
歌って頂きましょう
新世紀エヴァンゲリオン!?
\
ヱヴァラジオ
エル・クンバンチェロ
クリックして聞いてみて欲しい。 俺達吹奏楽部が5/2に演奏する曲の一つ
新世紀エヴァンゲリオンカレンダー
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

絶対二次元主義宣言

野良のブログ

駅前の書店

情報屋GANON

いろんな日記

杉田玄白ご開帳

いらっしゃいだょ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
創聖のアクエリオン
BGMを聞きやがれなのです!!!(by Keroro)
イナズマイレブン
